ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

しゅん帰宅&トイレ改造

15日、朝から静岡を出て、横浜に戻ります…と、その前にしゅんを迎えに行きます(^^)/

私の顔、忘れていないと良いけれど…(^_^;)

しゅん 夏10_R

渋滞知らずで、昼頃到着🚙

抱っこされたしゅん💛

私が抱っこして、少ししたらぺろぺろ攻撃( *´艸`)

ちえさん、長い間ありがとうございました<(_ _)>

「しゅん君には癒された時間を過ごさせていただきました<(_ _)>

しゅん君に素敵な家族ができますように…」

ありがたい、お言葉.゚+.(・∀・)゚+.

CIMG0071_R.jpg

お土産までいただき、ありがとうございます✨

さ、しゅん、かえろ🏠

CIMG0036_R.jpg

「しゅんくん、どこにいってたの?」

CIMG0037_R.jpg

「おともだちの、おうちだよ」

CIMG0038_R.jpg

「たのしかったの?」

CIMG0039_R.jpg

「そりゃあ、たのしかったさぁ。おさんぽは、かわのちかくをあるいたんだよ。

それから、わたるくんは、だいじなもうふをぼくにかしてくれたんだから✨」


CIMG0040_R.jpg

「いいなつやすみだったのね」

帰宅して、早速トイレ改造…

今までは、

ん~と、少し前の写真ですが、

2016-6-7 4

こんな感じで出入り口を開けて、トイレを段ボールで囲っておりました。

そうしないと、我が家のあいちゃん外へ外へ出てきてしまい、毎回「ふぁ~⛳」なのです💦

今回は、前面の段ボールを取っぱらい、

CIMG0072_R.jpg

こんな感じに。

ま、改造ってほどではないけどね( ̄ー ̄)

すると…しゅん君まさかの2回連続成功(*^^)v

ちえさんちのトイレは、トイレトレイなど置かず、ただシートを複数枚広げただけの

シンプルなトイレだったのです。

段ボールが嫌だったのかな?

しゅんは当初からうんP~はちゃんとトイレでしていたのですが、

ちっこは、トイレ付近までは行くのですが、中までは入ってくれなかったのです。

wanコによって、出来るトイレと出来ないトイレがあるんだね~。

勉強になりました( ..)φメモメモ

色々試してみるもんですな(^-^)

成功したときは、しゅんが「うざっ

って思うくらい、褒めてあげました(^^)v

ず~っと成功しますように…☆彡


それから

帰省中の事ですが、個人で預かりをされているララさんが、

「しゅんのお洋服を作ったので良かったら着せてください」との連絡をくださいました。

私、手作りとか無理なので(本と布地は沢山持ってます(・_・;))楽しみに待っていました。

先日届いたのですが、開けたら、な、なんと!!!

CIMG0043_R.jpg

4枚も入っているではないですか~♪───O(≧∇≦)O────♪

しゅんに4枚じゃないよね、洗い替えじゃないよね💦

って事で、

CIMG0047_R.jpg

「どう?ぼく、かっこいい?」

CIMG0045_R.jpg

「ぼくも、にあっていますか?」

CIMG0044_R.jpg

「あたちは、もちろん、かわいいでちょ?」

CIMG0051_R.jpg

「ららさん、どうもありがとう。ふふ、すてきなおようふくだわ💛」

ララさん、ありがとうございました<(_ _)>

しゅんがお婿に行くときに、持たせますヽ(≧∀≦)ノ


わたしのつぶやき
私の夏休みは、まだまだ続くぞい(^^)v


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

しゅん、トイレできたか!!! 偉いぞv-218

え(・・? お洋服、全部しゅんの洗い替えのよ。
って、うそうそ。笑
下手くそでごめんなさいm(__)m
裏の縫い目は見ないようにv-237
お揃いの服でお散歩してると振り返られるよ~
涼しくなったら着せてあげてくださいませv-344

ララさ~ん💦

全部しゅんの…って、焦りましたよ💦
ま、すでにくぅ・ひめ・あいに着せちゃってますけど(^^)v
我が家は、み~んなお揃いは持ってないんですよ。
きっと目立ちますね✨
作り方、是非教えてください<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad