ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

しゅん、変わった?

しゅんが我が家に帰ってきて、気付いたこと。

なんだか、自信がついたみたい( `ー´)ノ

自己主張もはっきりするようになったし、笑顔も増えました(*^^*)

私がソファでくぅの隣に座っていると…

CIMG0058_R.jpg

くぅを踏み台にして、私の膝まで登ってきます( ;∀;)

CIMG0057_R.jpg

「かあさん、なでてよ~」

CIMG0059_R.jpg

でも、よく見たらくぅの体の上に乗ったままだし💦

CIMG0056_R.jpg

しゅんが上に乗っても何も言わない、全てを諦めたかのような表情のくぅ…(;一_一)

「………。」

それから、食事も全部食べるようになりました(^^)/

CIMG0083_R.jpg

食事の支度をしている時、最初の頃は大人しくみんなの後についていくだけだったけど、

最近は「はやく、ちょ~だいよ~( `ー´)ノ」

って、言います。

CIMG0084_R.jpg

でも、相変わらず食べるのは遅くて、そこは品がいい✨しゅんなのです( *´艸`)

だから…

CIMG0086_R.jpg

「のこさないのかしら…」

CIMG0085_R.jpg

残念がるwanコがちら💦

CIMG0088_R.jpg

ほら💦

CIMG0087_R.jpg

「いぜんのしゅんくんが…すきでした…」

そして、

CIMG0089_R.jpg

「おさらは、あたしがきれいにしてあげる!」

しゅんは変わったんじゃなくて、これが本当のしゅんなのかもね♡

そうだよね、まだ(推定だけど)5~6歳、元気で明るいしゅんの方がかっくいいよ(^o^)/


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad