ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

しゅんの…好き💛嫌い✖

~しゅんのすき

パパが大好きなしゅん💛

毎朝、パパが出勤するときに玄関で見送るのは、しゅんだけです( ;∀;)

パパを玄関で見送ったら、今度は…

CIMG0064_R.jpg

「とうさん…」

リビングの窓から、後ろ姿を見送るしゅん( *´艸`)

で、我が家のwanコ達は?と、言うと…

CIMG0067_R.jpg

(;一_一)

「とうさん、いっちゃったよ!」

CIMG0066_R.jpg

「ど~せ、ゆうがたには、かえってくるのです…」

「ぱぱ、いってら

「しっかり、はたらいてきて…」


~しゅんのきらい

しゅんは雷が大嫌い(/ω\)

wanコはみんな嫌いだとは思うけど、しゅんは本当に怖がる。

我が家の3wanはそれほど怖がらないかな。

先日の明け方、いきなりの雨風、おまけに雷がゴロゴロ

しゅんは息が荒くなり、とてもクレートに入ってはいられない。

CIMG0078_R.jpg

私がお弁当を作っている間、私から離れない。

CIMG0079_R.jpg

雷だけでなく、飛行機が飛ぶ音、それから、空が鳴るって分かります?

そういうのを、とても怖がり、抱っこを求めてきます。

家なら大丈夫ですが、外でこういう音が聞こえたら、かなりしっかりリードを掴んでいないと

危ないと思います。

雷のあとは迷子犬が増える、と聞きますから。

で、

CIMG0080_R.jpg

きみは、なんだい?

「あたちの、おべんと、できた?」

できない…ってか、そもそも作ってない(-"-)

CIMG0082_R.jpg

「ひめちゃんは、かみなりもこわくないんだね…」

CIMG0081_R.jpg

「あたちがこわいのは、ままのかみなりだけだから(-ω-)/」

わたしのつぶやき
今日から、TVで海外ドラマ『ER』が始まった。
私が海外ドラマを見るきっかけとなった作品。
かれこれ、20年前の話。
スマホも出てこない時代の話だけど、何度見ても面白い。
あの音楽が流れだすと、なんとも言えない気持ちになるね。
楽しみ♪楽しみ♬


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad