ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

しゅんと3wanの関係

しゅんは、人が好き♡

パパに抱っこされると…

IMG_3144_R.jpg

こんなカワ(・∀・)イイ!!顔をするのです。

「とうさん♡」

我が家の3wanとの関わりは、と言うと…。

では、証言を取ってみましょう。

IMG_3154_R.jpg

くぅ、どう?

「しゅんくんとは、あまりまじわらないのです」

IMG_3152_R.jpg

「ぼくがおくにいるの、わかりますか?

このときも、しゅんくんがきにしているのは、ぱぱさんなのです」


IMG_3157_R.jpg

2wanとも、パパの行方を追っていますが、

IMG_3158_R.jpg

数秒後には、違う方向へ。

「ぼくは、そのほうが、ありがたいのです」

IMG_3147_R.jpg

あいは、どう?

「しゅんくんは、あんまりあたしに、きょうみがないみたい」

IMG_3155_R.jpg

「あたしも、しゅんくんがごはんをのこすか、ってことしかきょうみがないわ…」

IMG_3148_R.jpg

ひめは?

「あいちゅは、あたちがあそぼう!っていっても、むちつるから、ちゅまんない!」

なるほど…( ..)φメモメモ


しゅんは、しつこくしないし、もちろん喧嘩もしません。

なので、先住犬さんがシニアの場合でも、先住犬さんの負担にならないで暮らせると思います(^-^)

お散歩も、グイグイ引っ張らないし、よそのwanコに会っても、

興奮することもないです💮

誰とでも、仲良く出来るのではないでしょうか(^^)/

IMG_3143_R.jpg

「ぼく、けんかはきらいだよ」

IMG_3145_R.jpg

「とうさんは、だいすきだけどね」

IMG_3142_R.jpg

「ぼく…どう?」

あっ ((((;゚Д゚))))))) ダメ!!

かあさん、その上目遣いにやられたヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad