ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

しゅんのトイレ事情…最新版

預かり当初から、日々変化を遂げる、しゅんのトイレ事情。

ここで、最新情報をお伝えします<(_ _)>

結論から申しますと、家でのトイレの成功率は、驚異の!!

(推定)90%!!

CIMG0173_R.jpg

「ぼく、すごい?」

すごい、すごいヽ(^。^)ノ

この90%のなかには、大部分アウトだけど、ほんの少しでもシーツを濡らしている場合も

含まれています。

(バレーボールのルールも、ラインに少しでもボールが掛かっていれば、INで得点だからね(^^)v)

CIMG9797_R.jpg

残りの10%は、外でする、という事です。

朝、起きたばかりは外でしたがります。

それと、寝る前は外へ連れて行けば、ほぼしてくれます。

寝る前にトイレに連れて行って、「ちっこ♪ちっこ♫」って歌ってあげても、

CIMG0179_R.jpg

「なに…その、かけごえ…」

って、なるのです(^_^;)

(我が家の女子wanは、連れて行くと’あ、もう、ねんねのじかんね’って察してくれるんだけど💦)

しゅんは、

IMG_3149_R.jpg

「ちっこぐらい、じぶんのたいみんぐで、やらせてよ」

って、もっともな、意見をお持ちで(^^;)

なので、外に連れ出した方が手っ取り早いのです(^^)/


今日、関東地方は台風の接近に伴い、ものすごい暴風雨(/ω\)

なので、観察してみました、しゅんの事を。

そしたら、今日のトイレは100%のぱ~ふぇくと~✨

CIMG0174_R.jpg

朝は外でしたがるけど、雨が降っていると諦めます。

「ぼく、いいこなんだ…」

そうだよ、例えトイレの成功率が0%でも、しゅんは良い子だけどね♥

CIMG0181_R.jpg

「あんがと…

おまけ

しゅんの好き好き攻撃~💦

CIMG0175_R.jpg

CIMG0176_R.jpg

CIMG0177_R.jpg

CIMG0178_R.jpg


わたしのつぶやき
いよいよ、明日から仕事か~(ーー;)
ま、長い休みでフル充電したから、頑張るぞー、おー ( `ー´)ノ



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad