ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

こころ便り2

こころの里親さまより、新しい生活を始めたこころの様子が送られてきました✨

今日は、こころちゃんの初めてのお留守番でした!
どうやら、クレートの中で、良い子に眠っていた様子!
本当に感激です!
私が帰って、フリーの咲にただいましてたら、こころちゃんは、フンフン言ってました💦
ごめんね、こころちゃんでした


61495639227099こころ_R

こころ、お留守番が出来たんだ(*^-^*)

偉かったねぇ✨

ママさんが帰ってきて、嬉しかったんだねぇ(^-^)

1495639164571こころ7_R

ゴハンは、咲の後にあげるようにしているのですが、かなり、我慢させちゃってるかもです
でも、2人の関係性を保たなければならないな、とそこは鬼になってます。


そうそう、こころはご飯の時はわが家では4番手だったので、「ひ~~~~ん💦ひ~~~~ん💦」って鳴いてたな(^_^;)

順位付けは咲ちゃんが上だから、なんでも咲ちゃんを先にしてあげてくださいね(^-^)

鬼👹対応で、お願いします<(_ _)>

1495639206172こころ8_R

おトイレは完璧!
お散歩もいい感じ!
甘え上手で、本当に可愛くて可愛くて仕方ないです!💛
そして、今までのように、ひめちゃんと遊べないから、私がひめちゃんの代わりになって、バトルしてます!
それを不思議そうに見る咲。
我が家は賑やかになりました!


なんだかねぇ………こころ、愛されてるなぁ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

可愛くて可愛くて仕方がない

はい!私的には最上級のお言葉、頂きましたぁ( `ー´)ノ

本当に、良かったね、こころ💛

わたしのつぶやき
それにしても…こころのママさん、ひめの代わりってどうやってんだろ( ;∀;)


にほんブログ村

こころ便り1

昨日わが家を旅立って行ったこころ、その後の様子を里親さまが送ってくださいました。

その後ですが、こころちゃんは、お二人を探しているようでした。
オヤツをあげたりゴロゴロさせて、気を紛らわせてました。
やはり、かなり不安そうでした。
その後、家の中を探索してウロウロしつつクレートの中で、落ち着き、眠りました。


1495450296544ここ1_R

夕方涼しくなった頃、咲と散歩へ行きました!
こころちゃん良く歩きましたよ!
トコトコ歩いてくれて、駅辺りまで行こうかと思っていたところ、途中でこころちゃんが、もーいかない!って踏ん張ったので、そこから家まで戻りました。
合計30分くらいのお散歩でした。
これから徐々に慣れていければと思います。
そして、さっきまでこころちゃんはクレートでぐっすり眠っていました。
起きたところで、ゴハンにしました。
よーく食べますね。
本当、若いって素晴らしいです!


1495450256595ここ5_R

そんなこんなで、今日は無事終えました。
夜はクレート閉めて咲と隣で眠りますね。

特に困った事はなく、やっていけそうです!
大丈夫です!
本当に良い子です!


ここ21495450380737_R

きゃ~、カワ(・∀・)イイ!!

1495450385859ここ3_R

ふふ( *´艸`)

1495450429281ここ4_R

お、おい💦

そうねぇ、こころはわが家でもクレートの上がお気に入りだったからねぇ(^_^;)

今日は商店街へお散歩に行ったそうです。

コンビニ、たこ焼き屋に興味津々だったそう( *´艸`)

ラーメン屋さんの前に居たのが一番長かった、って( ;∀;)

そうね、わが家での散歩は、住宅街や田んぼコースばかりだったから、物珍しいよね(^_^;)

今日はお散歩で咲が先に歩き、こころちゃんが後ろから。
こころちゃんが立ち止まると、咲はこころちゃんを待って、追いついたら出発、そんな繰り返しでした。
きっと日に日に距離が近づいていくのでしょうね!
楽しみです!


そっかぁ、咲ちゃんお邪魔したときは、かなり警戒していたけれど、気にかけてくれているんだねぇ。

ありがたいなぁ(^-^)

きっと、こころも心強く思っているはず(*^-^*)

引き続きよろしくお願い致します<(_ _)>

おまけ

今朝、クレートから出たひめ。

いきなり、キッチンとソファをダッシュ!!!で何往復も(゜-゜)

そうね、毎朝こころと走り回っていたからね(・.・;)

CIMG7112_R.jpg

「あちょぶあいてが、いないの…」

ひめは、こころが居ないことを実感したんだね…。

CIMG7114_R.jpg

「ままだって、あたちのこと、ここたん、ここたんってよびまちがえてたくちぇに…」

へへへ…。゚(゚^∀^゚)σ。゚


にほんブログ村

こころ、旅立ちの日✨

おはよう、こころ(*^-^*)

CIMG7070_R.jpg

出発の日だよ。

CIMG7066_R.jpg

「こころちゃん…いくのですね…」

CIMG7067_R.jpg

「こころちゃん…おめでとう…」

CIMG7068_R.jpg

「また…あちょべるでちょ?」

さ、みんなで記念撮影だよ📷

IMG_3967_R.jpg

こころが大好きなソファと毛布の上で(´艸`*)

IMG_3964_R.jpg

IMG_3978_R.jpg

ひめとツーショット♬

IMG_3982_R.jpg

君たちは、本当に毎日毎日、

IMG_3985_R.jpg

飽きもせず、遊びました✨

IMG_3989_R.jpg

見ていて楽しかったよ(*^-^*)

さ、そろそろ行こうか。

CIMG7079_R.jpg

お嬢とも最後の挨拶。

CIMG7080_R.jpg

「ここたん、じゃあね」

CIMG7078_R.jpg

見送り隊。

CIMG7082_R.jpg

今日が本当に最後のお出かけだよ(*^-^*)

CIMG7089_R.jpg

里親Iさま宅に到着。

CIMG7083_R.jpg

先住wanコ、咲ちゃんもお出迎え…と言いますか💦

CIMG7086_R.jpg

人見知り犬見知りの咲ちゃんとは、まだ距離がありますかねぇ。

CIMG7087_R.jpg

でも、時間が経てばきっと仲良くやってくれるはず(*^-^*)

咲ちゃん、よろしくね。

CIMG7088_R.jpg

で、こころがさっきから何をしているかと言いますと…

お茶の支度をしてくださっているお母様の足元で、なにやら’いいコでしょ!’アピール( *´艸`)

IMG_4011_R.jpg

クレートを出してもらった途端に、入り込むこころ。

IMG_4012_R.jpg

入ってくれるか心配していたIさまでしたが…

IMG_4013_R.jpg

全く問題無しでしたね(^_^;)

IMG_4009_R.jpg

そんなこころの様子を窺う咲ちゃん( *´艸`)

事務手続きを済ませ、そろそろお暇しましょう。

Pq_OtZQE7uGR_Kg1495366278_1495366346.png

Iさま、お母様、咲ちゃん、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

(↑は、お見合い時の写真です)

新しい名前ですが…

こころちゃんのお名前は、ステキなお名前ですので、そのままいただきたいと思っております

と、いう事で、こころ✨です。

最後に…

こころをセンターから引き出してくれた、はっぴーさんはじめアルマのスタッフの皆様、

こころをいつも応援してくださった皆様、ありがとうございました。

それから、こころの乳腺腫瘍が分かってべそべそしていた私に、

CIMG7072_R.jpg

少しでも免疫力向上に役立ってもらえたらいいのですが…

と、送ってくださったベルママさん。

CIMG7073_R.jpg

こころちゃんの免疫が少しでも上がればいいなぁ

と、サプリを送ってくださった、わが家のあいの預かりの翔ママさん。

ありがとうございます。

本日、Iさまにお渡ししました。

(↑ 箱の方は、終わってしまったので無しです)

CIMG7074_R.jpg

それから、浅草での里親会でわざわざ「こころちゃんに…」と差し入れてくださったOさま、

嫁入りに持たせることが出来ました。

ありがとうございます。

CIMG7075_R.jpg

こころちゃんの嫁入りの時に持たせてあげて と、ダックさんに託されたタオル。

それから、わが家から卒業していったゴルゴママ、クッキーママ、みらいママからも、温かいお言葉頂きました。

ボロボロの状態で捨てられたこころをこんなにも大勢の方が応援してくださり、今日の日を迎えられ感謝の気持ちでいっぱいです。

そして…

IMG_3953_R.jpg

こころ、かあさんはこころに会えて楽しかったよ~(*^-^*)

あんな状態だったのに、生きていてくれてありがとう。

生きるのを諦めないでくれて、ありがとう。

こころと居た4か月楽しかった!

ハナミズキの時期は終わってしまったけれど、

こころの幸せが100年続きますように…🌠


にほんブログ村

こころ、卒業前日

………。

CIMG7055_R.jpg

どんより…(-_-)

CIMG7056_R.jpg

「また、おでかけなの…」

ごめん、ごめん( ;∀;)

CIMG7057_R.jpg

「’これで、さいご’っていわれてから、まいにちつれだされてるの…」

(^_^;)

今日はそんなに嫌な思いさせないよ…たぶん。

CIMG7059_R.jpg

お店まで、歩こうね🐾

CIMG7062_R.jpg

そう、今日はわが家こ~れ~の、卒業するこころに洋服のプレゼント🎁

CIMG7063_R.jpg

こころは、着せ替えwanコ状態(´艸`*)

やっぱり、嫌なことだったかもね(^_^;)

CIMG7061_R.jpg

ここたん、店内探検

なにか、欲しいものはあったかな?

購入した洋服は、明日お披露目ね(*^-^*)

さ、かえろ♬

CIMG7054_R.jpg

「ふわ~~~」

こころ、お嫁入りの準備、着々と進んでいます(*^-^*)

おまけ

CIMG7047_R.jpg

可愛いこころ。

CIMG7049_R.jpg

お前さんはそのままでいいから。

CIMG7050_R.jpg

明日から新しいお家で、

CIMG7051_R.jpg

いっぱい可愛がってもらいなさい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

こころ写真館📷

IMG_3952_R.jpg

IMG_3953_R.jpg

IMG_3956_R.jpg

IMG_3954_R.jpg

ゆっくり、おやすみ…💤

起きたら、出発だよ…🌠


にほんブログ村

こころ、ピッカピカに✨

ごめんよ、こころ…

CIMG7027_R.jpg

「また、おでかけね…」

(^_^;)

だってさ、

CIMG7018_R.jpg

こころったら、

CIMG7020_R.jpg

あんよも、

CIMG7021_R.jpg

背中も、

CIMG7024_R.jpg

おちりも、

CIMG7026_R.jpg

もっさもさ、じゃん( ̄▽ ̄)

ただいま我が家に、2タヌキ…( ;∀;)

キレイになって、お嫁に行こうね。

わが家御用達のサロンで、「どのようにします?」の問いに「ひめと同じで(;´∀`)」とお願いしました。

~2時間半後~

CIMG7034_R.jpg

あんまり分からないかな?

ピッカピカ~✨

IMG_3908_R.jpg

おリボンも着けてもらいました(*^-^*)

IMG_3909_R.jpg

こころ、トリミングしたら、一回り小さくなったみたい( *´艸`)

IMG_3911_R.jpg

こころと、たぬ…いや、ひめ💦

「なによぅ~

IMG_3939_R.jpg

こころ、か~わ~い~い~♪───O(≧∇≦)O────♪

IMG_3941_R.jpg

「ありがと…」

それにしても…トリミング2時間半って💦
待っている間に、パパが帰るって連絡があったから、急遽牛丼をお願い💦
帰宅したら、もう7時過ぎ💦
でも、散歩行こう🐾

CIMG7039_R.jpg

パパと2wanずつ。

CIMG7040_R.jpg

ひめとこころ💛

CIMG7041_R.jpg

遅れているこころを待つひめ。

おまけ

CIMG7005_R.jpg

朝食の様子。

CIMG7008_R.jpg

くぅちゃん♡

CIMG7007_R.jpg

あいちゃん♡

CIMG7006_R.jpg

ひめちゃん♡

CIMG7009_R.jpg

ここたん♡美味しいかい?

みんなで食べるご飯、あと…あと…。


にほんブログ村

«  | ホーム |  »

FC2Ad