ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-04

暑い日曜日

(私が)遅く起きた朝…

CIMG6111_R.jpg

パパがミニドッグラン開催。

CIMG6114_R.jpg

エアコン室外機の裏から、バックで出てきたくぅ(;´∀`)

CIMG6113_R.jpg

なんだか…日差しが強いわね💦

CIMG6112_R.jpg

「あついの…」

CIMG6115_R.jpg

「ままさんも、きますか?」

い、いや、二日酔いだからやめとくわ(-_-;)

CIMG6117_R.jpg

「のど、かわいた…」

もう、お家にはいりなさ~い(^-^)

CIMG6116_R.jpg

あれ?ひめは?

↑ 右端のしっぽは、ひめだね( ;∀;)

ひめだけ、走り回っていたよ💦

その後、

CIMG6118_R.jpg

それぞれの場所で休憩。

「きょうはもう、おそとにいかなくて、よいのです」

CIMG6120_R.jpg

「つかれた…」

CIMG6119_R.jpg

「す~ぴ~…」

ひめ、暑くないのかねぇ( ;∀;)

いつもは、自分の近くに来られるのを嫌がるひめが、今日は何も言わないね(^-^)

「ひめちゃんの、そばがいいの」

ここたん、気を付けてね(;´∀`)

昨日はわが家組はお留守番だったので、今日は少し離れた公園まで足を延ばそうと思ったけれど、この暑さは危険💦

なので、今日はこのドッグランと夕方のお散歩🐾で終了。

わたしのつぶやき
今日は、なんだかグダグダで、
CIMG6121_R.jpg
夕食も外食で…。
明日から、気合い入れて頑張ろう( `ー´)ノ


にほんブログ村

里親会前日…と言うのに…

朝、

CIMG6005_R.jpg

今日もまた、ひめVSこころのバトル

CIMG6006_R.jpg

くぅちゃん、かなり近くにいるけど、大丈夫?

CIMG6007_R.jpg

「できれば、とおくへいってもらいたいものです」

CIMG6009_R.jpg

「こころ!やるのぉ?」

「ひめちゃん、やろ♬(^^)/」

CIMG6010_R.jpg

「ちょ💦ちょっと💦ちかいですよ…」

CIMG6011_R.jpg

「………」

くぅちゃん、危険だと思うなら、移動しなさいよ(;一_一)

CIMG6012_R.jpg

「いや、もうすこしここで、がんばります」

CIMG6014_R.jpg

「ね、ままさん、ぼくのかちです(*^-^*)」

( ;∀;)

昼、

今日は一日シフトなので時間が無い💦

散歩行くよ( `ー´)ノ

CIMG6015_R.jpg

「は~~い(^^)/」

「いく、いくぅ~~!」

ひめとこころは、行く気満々(*^-^*)

あれ?くぅは?

CIMG6017_R.jpg

早速、ひなたぼっこかい…(-"-)

CIMG6018_R.jpg

リードを着けたここたんが、様子を見に来た。

CIMG6019_R.jpg

「ん~~、おさんぽですかぁ…。きょうは、おさんぽにいかなくても、いいですかねぇ…」

CIMG6020_R.jpg

いや、くぅに選択権無いから<(`^´)>

CIMG6021_R.jpg

「くぅちゃん、まだぁ?」

あいも来たよ💦

CIMG6023_R.jpg

引っ張っても、出てこない…。

CIMG6024_R.jpg

この後、かなり強引に引っ張り出す(;一_一)

CIMG6025_R.jpg

なんとか玄関へ。

「ふわ~~~~(´艸`*)しかたがないですねぇ。いってあげますよ♬」

(>_<)

CIMG6027_R.jpg

今日は、

CIMG6031_R.jpg

暑い(;´∀`)

CIMG6029_R.jpg

ここたん、一生懸命歩きま~す(*^-^*)

CIMG6028_R.jpg

くぅも渋っていた割には、さくさく歩くのね(;一_一)

帰宅🏠

CIMG6035_R.jpg

リビングの窓を開けました。

風が通る一番いい場所にいるのは…

CIMG6036_R.jpg

「ぼく、くぅちゃんですよ( *´艸`)」

しばらくしたら…

CIMG6037_R.jpg

あれ?

CIMG6038_R.jpg

ひ、ひめちゃん(;´∀`)

「くぅにぃが、ばしょ、ゆじゅってくれた」

いやいやいやいや…(;一_一)

わたしのつぶやき
今日は里親会前日…と言う事で、こころの様子をブログにあげる為、写真をいっぱい撮ったのに、結果的にはくぅのエピソードばかりになってしまった…( ;∀;)

ごめんよ、こころ。゚(゚´Д`゚)゚。

CIMG6044_R.jpg

「だいじょうぶなの。あした、がんばるの…💤」

ん( `ー´)ノ

おまけ

今夜は、

CIMG6042_R.jpg

ハングリータイガー🐅で外食🍴

私とパパは、

CIMG6040_R.jpg

ハンバーグとステーキのセット(^^)/

CIMG6039_R.jpg

あ、もちろんビールは私のね🍻

お嬢は、

CIMG6041_R.jpg

サーロインステーキ🍴

1つ年を重ねちゃったけど、健康に気を付けて頑張ろう、っと(^-^)


にほんブログ村

晴れました☀

CIMG5957_R.jpg

快晴、って訳ではないけれど、

CIMG5953_R.jpg

行きましたよ、散歩に🐾

CIMG5955_R.jpg

てけてけ。

CIMG5954_R.jpg

とてとて。

CIMG5959_R.jpg

今日は、こんな草むらを下ってみます。

CIMG5960_R.jpg

こういう場所だと、俄然張り切るひめ。

CIMG5961_R.jpg

橋だねぇ(^-^)

CIMG5962_R.jpg

みんなで、写真撮ろうと思ってさ(^^)/

CIMG5964_R.jpg

こっち、こっちぃヽ(^。^)ノ

CIMG5964_R.jpg

お~い、お~い(^^)/

CIMG5965_R.jpg

くぅ!ひめ!

CIMG5966_R.jpg

(;一_一)

CIMG5967_R.jpg

( ̄ー ̄)

CIMG5968_R.jpg

…。

CIMG5970_R.jpg

「もう、むり…」

「げんかいです」

「もでるを、きもちよくさせて、くれなくちゃ」

「まだなの?」

CIMG5972_R.jpg

分かったわよ(;一_一)

はい、とっとと上って!

CIMG5974_R.jpg

テントウ虫🐞、み~っけ(*^-^*)

CIMG5975_R.jpg

帰宅🏠

CIMG5976_R.jpg

今日は、1時間も歩いたよ~。

CIMG5978_R.jpg

こころも、完歩(*^-^*)

(左から、くぅ、あい、こころ、ひめ)


にほんブログ村

やることと言ったら…

今日は、雨で寒くて…。

CIMG5925_R.jpg

お昼休みに帰宅して、

CIMG5926_R.jpg

開放して、

CIMG5927_1_R.jpg

床暖付けたら、

CIMG5928_R.jpg

こんな感じ(^-^)

散歩も行けないしねぇ…。

「ねぇ、雨降ってるよ~」って、窓を開けて、みんなに声を掛けても、

CIMG5930_R.jpg

「まま、さむいから、まどしめて…」

CIMG5931_1_R.jpg

「さむいの…」

CIMG5932_R.jpg

「はいはい、みましたよ…」

ぶ~(*`^´)=3

誰か、来てよ~!

CIMG5929_1_R.jpg

「ちかたがないなぁ…。あめね、はいはい、みたみた」

ちぇっ(;一_一)


夕方帰宅して、wan達を開放したら…

CIMG5933_1_R.jpg

騒ぎまくる女子wan達💦

あまりにも興奮してうるさいので、雷⚡を落とした。

CIMG5936_R.jpg

動けなくなったあいと、逃げようとするこころと、

CIMG5940_R.jpg

テーブルの下で息をひそめるひめ。

「ま、まじゅい…💦」

この後、また大騒ぎしたので、2度目の雷⚡をおとした。

CIMG5941_R.jpg

怯えるあいとこころ。

CIMG5942_R.jpg

と、クレートで息をひそめるひめ。

「じぇったい、まじゅい…」

雨の日は、昼寝かバトルしか、やることないよね(^^;)

明日は晴れますように…🌠

おまけ

CIMG5943_R.jpg

夜、部活で疲れて寝てしまったお嬢の足元で寝るこころ💛


にほんブログ村

花見…みたいな💦

今日は一日シフトのつもりが、急遽午前のみの仕事に。

なので、学校から早く帰ってきたお嬢と花見がてら、散歩🐾

CIMG5887_R.jpg

遠くの公園にいくつもりだったので、最初こころはスリングイン。

「らくちんなの…」

でも、段々寒くなり、曇ってきたので予定変更。

CIMG5888_R.jpg

こころも、歩きます。

CIMG5889_R.jpg

「うんせ💦うんせ💦

CIMG5890_R.jpg

桜はどこにあるかしら…?

CIMG5893_R.jpg

しばらくして、畑の横に腰を下ろす。

↑ 左側に見えるのが2本の桜の木。

遠いけど、ま、いっか(^^;)

CIMG5891_R.jpg

はい、休憩。

お嬢はお菓子をポリポリ(^-^)

CIMG5903_R.jpg

wan達も、おやつ。

CIMG5904_R.jpg

CIMG5906_R.jpg

CIMG5901_R.jpg

草を食べるあいちゃん💦

CIMG5895_R.jpg

だめだ、っつーの( ;∀;)

CIMG5900_R.jpg

おやつ食べたり、くだらない話をして笑う私とお嬢。

おやつ食べたり、草を食べたり、通り過ぎるwanコに吠えたりする4wan。

(こころは、よそのwanコに興奮することなく、良いコでしたよ。)

CIMG5892_R.jpg

一応、花見…みたいな事出来たから、帰ろうか(^^;)

CIMG5913_R.jpg

CIMG5915_R.jpg

CIMG5916_R.jpg

ここたん、お疲れ気味💦

CIMG5911_R.jpg

くぅも疲れたのかい?

CIMG5912_R.jpg

「ちがいますよ、こころちゃんをまっていたのです」

「くぅにぃ!あたちも、いるわよぅ<(`^´)>」

CIMG5918_R.jpg

帰宅🏠

わが家の1軒隣の裏が公園でした( ;∀;)

CIMG5919_R.jpg

満開です(^_^;)

CIMG5922_R.jpg

「かあさん、どうして、とおくまでいったの?」

CIMG5920_R.jpg

「とうだいもとくらし…ね」

おまけ

桜だけじゃなくてね、

CIMG5907_R.jpg

たんぽぽも、咲いていたのよ。

CIMG5908_R.jpg

だれも、興味を示さなかったけど(^^;)


にほんブログ村

«  | ホーム |  »

FC2Ad