ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-09

雨が降る前に…

今日は雨予報なので、

CIMG9620_R.jpg

朝の6時過ぎに散歩🐾

どんより…。

CIMG9621_R.jpg

CIMG9623_R.jpg

CIMG9615_R.jpg

めっちゃ、先を急ぐひめとだいち💦

なぜかと言うと…

CIMG9616_R.jpg

前方にお嬢。

「おねぇ!!まちなちゃいよ( `ー´)ノ」

「ぼくも、がっこいくぅ~~~(/・ω・)/」

CIMG9617_R.jpg

いってらっしゃ~い(@^^)/~~~

少ししたら…

CIMG9618_R.jpg

「ふんぐっ

ひめちゃん…昨日のくぅをマネしなくていいんだよ(-_-;)

IMG_20170915_160602_resized_20170915_075904358_R.jpg

↑ 昨日のくぅ💦

CIMG9619_R.jpg

「ふんっ💦」

まぁね、ひめがいくら頑張っても、くぅみたいに横たわらないから、楽勝( `ー´)ノ

引っ張って歩かせました(*^^)v

CIMG9625_R.jpg

朝だねぇ、カラスが居るよ(;´∀`)

CIMG9626_R.jpg

カラスの存在に色めき立つ4wanコ( ;∀;)



CIMG9627_R.jpg

カラスには厳しいのね💦

CIMG9622_R.jpg

涼しかったし、雨が降る前に行けて良かった(^-^)

おまけ

夜…

CIMG9631_R.jpg

宇宙服を着ただいち🌏

CIMG9632_R.jpg

「どう?ぼく、かっこいい?」

うん、とっても(^^)/

宇宙に行くのかい?

CIMG9633_R.jpg

「ううん💦おそとに、ちっこにいくの(^-^)」

いってらっしゃい(@^^)/~~~


にほんブログ村

懺悔の散歩🐾

今日は長い留守番になってしまった💦

だから、散歩は長めにね🐾

IMG_20170915_155442_resized_20170915_075904958_R.jpg

田んぼコースにしましょう(^-^)

IMG_20170915_155429_resized_20170915_075905192_R.jpg

IMG_20170915_155438_resized_20170915_075903792_R.jpg

途中…

IMG_20170915_160125_resized_20170915_075904676_R.jpg

分かります?

IMG_20170915_160143_resized_20170915_075905904_R.jpg

にゃんこ先生発見

IMG_20170915_160158_resized_20170915_075906350_R.jpg

だ~れも気づかない…。

ま、いいさ(´ー`)

さ、行こう(^^)/

IMG_20170915_160614_resized_20170915_075904034_R.jpg

さ、行こう( `ー´)ノ

IMG_20170915_160602_resized_20170915_075904358_R.jpg

くぅ

叱っても、手で起こそうとしても、起きない(-"-)

このまま引っ張ったら、引きずられた…(-_-;)

IMG_20170915_160654_resized_20170915_075906632_R.jpg

「くさのうえは、ひきづられても、きもちがよいのです(^^)/」

爽やかに感想を述べるでない(-_-;)

わたしのつぶやき
今日はお嬢の運動会で、早朝弁当で、移動も長くて💦
帰宅して、すぐに散歩1時間。
今夜は早く寝たいなぁ💤
4連休の初日終了🌠


にほんブログ村

だいち写真館📷

先日の里親会で、またまたハルくんパパさんとママさんが、可愛い写真をたっくさん!撮ってくださいました(^^)/

今日は、どど~んとご紹介✨

57_detail_R.jpg

だいちは、カメラを向けられるのを嫌がるコでして( ;∀;)

58_detail_R.jpg

なかなかのカメラマンさん泣かせなのであります💦

59_detail_R.jpg

ね、だいち(^_^;)

61_detail_R.jpg

でも、

62_detail_R.jpg

一瞬を狙って、

63_detail_R.jpg

こんなに可愛く撮ってもらいました(^-^)

64_detail_R.jpg

よかったね、だいち(^^)/

60_detail_R.jpg

「はるぱぱさん、ままさん、ありがとうございました。かめら、にがてで、ごめんなさい💦」

それから…

おすすめの一枚📷

86_detail_R.jpg

チワワのルカくん~~~( *´艸`)

超カワ(・∀・)イイ!!でしょ!!

ルカくんとは、里親会で会うの3回目です。

(こころと2回、だいちで1回)

気になった方は、

momochinさんのブログ

まで(^_-)-☆


にほんブログ村

だいちのアンテナ反応す

夕方、散歩に行きました🐾

CIMG9567_R.jpg

「たのしいな♬」

だいち、よかったね(^-^)

CIMG9568_R.jpg

わが家組の面々。

CIMG9559_R.jpg

おやおや(゜-゜)

柵の向こうににゃんこ先生発見

先日遭遇したコ(=^・^=)と、同じだね(^-^)

CIMG9560_R.jpg

ん?

CIMG9561_R.jpg

お~~~~(*゚Q゚*)

にゃんと…いや💦なんと!!だいち、にゃんこ先生に気付いた模様!!

アンテナ反応したんだね( *´艸`)

CIMG9562_R.jpg

じっと様子を見る先生。

CIMG9563_R.jpg

吠えないけど、近づこうとするだいち。

CIMG9565_R.jpg

一方、緊張感ゼロのわが家組( ;∀;)

「だいちくん、どうしました?まいりますよ」

「だいちぃ、はやくきなちゃいよ( `ー´)ノ」

「………」

CIMG9564_R.jpg

「でてきなよ!!」

これこれ、だいち(/・ω・)/

みんな、仲良くだよ☘

あべそ~りも、見てるよ。

散歩中、こんな刺激もたまにはいいよね( *´艸`)

おまけ

にゃんこ先生には気付かないのに、

CIMG9566_R.jpg

挙動不審な人間に反応するひめ( ;∀;)

この女性、スマホいじりながら、家の前を行ったり来たりして、かなり怪しい( ̄ー ̄)

「ちょっと、あんたなに、ちてんのよう

ちょっと吠えてみたりする、ひめ。

くっくっく( *´艸`)


にほんブログ村

前略、だいちより

CIMG9534_R.jpg

「こんにちは、ぼく、だいちです。いまから…」

CIMG9535_R.jpg

「あまえちゃいますよ(*^-^*)」

CIMG9536_R.jpg

CIMG9538_R.jpg

「えへへ(´▽`)」

CIMG9541_R.jpg

「ふふふ♡」

CIMG9542_R.jpg

「かあさんがね…」

CIMG9543_R.jpg

「’こんなに、むぼ~びでいいの?’っていうの」

CIMG9544_R.jpg

「いいよね♬」

CIMG9546_R.jpg

CIMG9540_R.jpg

「こんなかっこうで、しつれいします」

CIMG9547_R.jpg

「また、あした(@^^)/~~~」

おまけ

夜…

CIMG9548_R.jpg

くぅが何やら見つけたらしい…。

CIMG9549_R.jpg

「○✖?#$%*△◆( `ー´)ノ」

なに、そんなに興奮してるのよう(/・ω・)/

CIMG9551_R.jpg

あん?

CIMG9550_R.jpg

ちっちゃ💦

CIMG9552_R.jpg

くもくん、くぅが大騒ぎしてごめんよ💦

くぅは、ちっちゃいコには強いのよ(^_^;)

お逃げ

この後、外へ放してあげました(^-^)


にほんブログ村

«  | ホーム |  »

FC2Ad